メインメニュー

ドラゴンボールドッカンバトル攻略

「 龍石 」 一覧

【ドッカンバトル攻略】カムバックキャンペーン30万人突破!!報酬GETだぜ!! #ドッカンバトル

無事期間内に達成しました!! 報酬GET!!! 【ドッカンバトル 1周年カムバックキャンペーン】皆様のご協力により、アプリ復帰者数30万人突破を達成しました!!明日2月15日の正午12時に

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】カムバックキャンペーンは30万いくか!? #ドッカンバトル

アプリ復帰者数が20万人は達成しました!! 残すところ10万人! 本日の時点では28万人カムバックしてきてるので、後2万人!! 後1日で行けるでしょうか><?

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】ドッカンフェス開催中!! #ドッカンバトル

ドッカンフェス開催中!! 初登場のブロリーやイベント「破滅を呼ぶ狂闘士」で有効なキャラクターを仲間にする大チャンス!! 伝説の超サイヤ人ブロリー 専用覚醒メダルを集めドッカン覚醒させ

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】地獄から蘇る強敵ガシャ開催! #ドッカンバトル

地獄から蘇る強敵ガシャ開催! ▼地獄から蘇る強敵ガシャ開催!! ゴールデンフリーザを含む、 強敵キャラクター7体の確率が超UP中!! 強敵達を仲間にする大チャンスです!! この機会に

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】天下一はお前ら今何位くらい? #ドッカンバトル

無課金組はどのくらいの順位にいるの?? 石を使える方は参加上限がないのでスタミナ回復すれば、かなりの順位にはいけそうですよね! では無課金の石未使用組はどうでしょうか? 関連動画 【ド

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】修業場所の不具合について #ドッカンバトル

修業場所の不具合について 6/23(火)12:00〜12:45までの間、効果のない修業場所が、「カリン塔での猛特訓」にて獲得できてしまう不具合が発生しておりました。 現在は復旧され、通常通りプレイ

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】メンテナンス延長のお詫び #ドッカンバトル

6/15(月)15:00〜17:00で実施しておりました、サーバーメンテナンスについて 終了時間を1時間延長させていただきました。 ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません 本件

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】メンテナンス延長のお詫び #ドッカンバトル

6/10(水)15:00〜17:00で実施しておりました、サーバーメンテナンスについて、 終了時間を一時間延長させていただきました。 ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】物語「たったひとりの最終決戦」 #ドッカンバトル

新たなステージとキャラクターが追加された 物語イベント「たったひとりの最終決戦」が登場! イベント連動の期間限定ミッションが追加!! 「たったひとりの最終決戦」専用ミッションをクリア

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】ミッションの不具合修正!! #ドッカンバトル

以下のミッションが達成出来ない不具合の修正を行わせていただきました。 ・3日間連続ログインしよう ・7日間連続ログインしよう ・30日間連続ログインしよう ・【ノーマル】アイテムなしでクリ

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】あれ?今日の龍石貰えた!? #ドッカンバトル

▼関連記事 【ドッカンバトル】龍石17個もらい忘れている人はいないよね?!リセマラの人も必見! あれ?今日の龍石貰えた!? 今日の1500万記念の石が配布されないバグが発生!? 5

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】ログボとミッションどっち優先してる? #ドッカンバトル

▼関連記事 【ドッカンバトル】クエスト&ミッションでGETした石でガシャまわしてみた!! ログボとミッションどっち優先してる? ミッションを達成するには一回ログボを止めなきゃいけませんが、

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】お前らミッションどれくらい進んだ? #ドッカンバトル

▼関連記事 【ドッカンバトル】クエスト&ミッションでGETした石でガシャまわしてみた!! お前らミッションどれくらい進んだ? ミッションをクリアすることによって報酬が貰える機能が追加されまし

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】ミッションクリアで界王神や龍石が貰える! #ドッカンバトル

▼関連記事 【ドッカンバトル】クエスト&ミッションでGETした石でガシャまわしてみた!! ミッションクリアで界王神や龍石が貰える! 新機能として、ミッションというものが追加されました。 こ

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】緊急メンテナンスについて #ドッカンバトル

5/29(金)20:30頃より、 サーバーの混雑によって通信がつながりにくい状態が発生していたため、 21:00〜23:00の間、緊急メンテナンスを実施致しました。 ユーザーの皆様には大変ご

続きを見る

PAGE TOP ↑