メインメニュー

ドラゴンボールドッカンバトル攻略

「 メンテ 」 一覧

【ドッカンバトル攻略】メンテ0時まで延長のお詫びは龍石5個www #ドッカンバトル

メンテナンス延長のお詫び 9/30(水)13:00〜17:00で実施しておりました、 サーバーメンテナンスについて、 終了時間を7時間10分延長させていただきました。 ユーザーの皆

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】やっぱり今回もメンテナンス延長やなwww #ドッカンバトル

メンテナンス延長のお詫びはなんや!? 関連記事 【ドッカンバトル攻略】今日のメンテで天下一来るか!? #ドッカンバトル Twitterまとめ あー、メンテ多すぎだぞ。はやくドッカン

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】今日のメンテで天下一来るか!? #ドッカンバトル

サーバーメンテナンスのお知らせ 9/3(木)15:00〜17:00までの間、サーバーメンテナンスを行います。 メンテナンス期間中はゲームログインしてプレイする事ができなくなります。

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】ターレス終わったら天下一?じっちゃん? #ドッカンバトル

今日のメンテナンスで追加されるのは天下一?じっちゃん? ターレスが終わります、そしてメンテナンス明けには何が来るのでしょうか? 関連記事 【ドッカンバトル攻略】天下一はいかにワンパンで倒

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】新物語イベント「地球まるごと超決戦」開催中! #ドッカンバトル

新物語イベント開催中!! 宇宙の壊し屋ターレス登場!! 強力リーダースキル!! <敵のATKを下げ優位に戦闘!!> ・【強者による制圧】ターレス【SR】 ⇨【強者による制圧】ターレス

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】今日のメンテは何が追加される!? #ドッカンバトル

メンテでイベント追加されるか!? ターレスのイベントが告知されたばかりなので、ターレスが追加されそうですが!! 関連記事 【ドッカンバトル攻略】ターレスガシャはいつ追加されるの!? #ド

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】ターレスガシャはいつ追加されるの!? #ドッカンバトル

メンテのお知らせも来てないけど、ターレスのガシャはいつ来るの!?あ 新物語イベントも追加される告知が来ましたね! ダンジョンでGETできるターレスとガシャでGETできるターレスが居る様ですね!

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】近日開催!新物語イベント「地球まるごと超決戦」 #ドッカンバトル

イベント限定の覚醒メダルを集めてターレス軍団をZ覚醒!? イベント内で獲得できる専用覚醒メダルを集めて、ターレス軍団をZ覚醒させよう!! ・【神精樹の脅威】ターレス【SSR】 ⇨【神精樹

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】act回復バグ早急に修正して欲しいんだが。。 #ドッカンバトル

act回復バグのせいでランクアップ調整がきつい。。 こういう重要なバグを早急に修正してくれる運営になってほしい>< 関連記事 【ドッカンバトル攻略】超強化キャンペーン開催!! #ドッカン

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】このメンテは天下一の告知?開催?w #ドッカンバトル

天下一武道会今月の開催はいつ!? 今日の夕方までメンテです! きゃんと時間通りに終わるのでしょうかwww 関連記事 【ドッカンバトル攻略】30分のメンテって何をする気なのだろうか… #

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】30分のメンテって何をする気なのだろうか… #ドッカンバトル

今日の30分のメンテで何が起きる!?www 今日の19時から30分だけメンテナンスが行われますが、 30分で何があるのでしょうかwwww 関連記事 【ドッカンバトル攻略】メンテの内容は

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】天下一の報酬届いてないよな? #ドッカンバトル

報酬は後回しなんだなwww もともと天下一の報酬はメンテの時間に配布予定でしたが、 ガシャ更新のメンテなどが入ったので後回しにされたようですねwww 関連記事 【ドッカンバトル攻略】遂

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】メンテの内容はどうなる!? #ドッカンバトル

本日18時までメンテナンス!何が更新される!? 今回のメンテナンスで天下一武道会が実装される予感がしますが、どうなのでしょうか? 関連記事 【ドッカンバトル攻略】メンテナンス延長のお詫び

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】メンテナンス延長のお詫び #ドッカンバトル

6/15(月)15:00〜17:00で実施しておりました、サーバーメンテナンスについて 終了時間を1時間延長させていただきました。 ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません 本件

続きを見る

【ドッカンバトル攻略】メンテナンス延長のお詫び #ドッカンバトル

6/10(水)15:00〜17:00で実施しておりました、サーバーメンテナンスについて、 終了時間を一時間延長させていただきました。 ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません

続きを見る

PAGE TOP ↑